びゃっく日記

Lisaで活動中



スポンサー広告 |

なんだろなー

RO 今日も生体でぬくぬく・・・中にA渦とんできたりスナわいたりといい刺激があったおかげで時給があんまりのびなかった(´・ω・`)でももうすぐ95できっとETで死死死がまってる(´・ω・`)
来月昨日のパチで勝ったお金でちょっと旅行へZzz
3月の前半きっと一週間くらいいなくなります\(^o^)/

リアル 今日は高橋が銅メダルをとったのをみて感動した!実は大阪に住んでた時に2,3回話したことあるんだけどとってもいい人なんだよね!だから応援しててTvみながら涙しました!歳のせいだろうか・・最近涙もろい・・・まだ若いはず・・だよね・・・うん・・  |  ω  ・  `   )チラッ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<PCいじっててブログ更新できませんでした! | ホーム | イベントおいしいです\(^o^)/>>

コメント

としです。
たたかわなきゃ、げんじつと・・・
2010-02-21 Sun 03:07 | URL | か○こ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
