びゃっく日記

Lisaで活動中



スポンサー広告 |

言わせねぇよ!

今日でブログ書き始めて3日!明日かけば三日坊主卒業だよ!3日坊主とかいわせねぇよ!
とうとうパラが90に!みんな協力ありがとうございました!
明日は最近レア狩りしてないのでトールへZzzETは時間リセットですね!
そしてひさびさの日曜日休みでgvがフル参加が決定!
お祭りさんたちはくるのだろうか・・・人数多すぎてこわい(´・ω・`)
そしてとうとうかわいい娘が悪さを覚えあばれまくった後・・暴走モードへ突入そしてショウジ穴あいた\(^o^)/でもかわいくて怒れないpq
本日のレア マスターリングの体液(リンゴジュース) AAの化石(石ころ2種類) デビから頭装備・・ry

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Gv(   ´   ・   ω   ・   `   ) | ホーム | 本気だしきった\(^o^)/>>

コメント

三日坊主・x・!
2010-02-15 Mon 01:01 | URL | ふぃあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
