びゃっく日記

Lisaで活動中



スポンサー広告 |

PCいじっててブログ更新できませんでした!

PC3台目が!まぁ増えたからってなにかできるわけじゃないんだけど新しいPCってこんなにかるいものかとおどろきました!でもいろいろ設定やらなんやらがめんどくさく・・・・でもこれでGv動画とれるから今後の活躍をお楽しみにっ!
いろいろいじったり生態3いったりでつかれたのでZzz
今日光った子はおめでとう!また育成やらがんばろうね!とくに育成とかETとかETとかBOSSとかETとか!Zzzzz・・・・・

今日のレア
黒蛇さんなぐりにいって間違ってでたコウc1枚 枝からでた剣G(注:カードではありません)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おちついてきた | ホーム | なんだろなー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
