びゃっく日記

Lisaで活動中



スポンサー広告 |

PCいじっててブログ更新できませんでした!

PC3台目が!まぁ増えたからってなにかできるわけじゃないんだけど新しいPCってこんなにかるいものかとおどろきました!でもいろいろ設定やらなんやらがめんどくさく・・・・でもこれでGv動画とれるから今後の活躍をお楽しみにっ!
いろいろいじったり生態3いったりでつかれたのでZzz
今日光った子はおめでとう!また育成やらがんばろうね!とくに育成とかETとかETとかBOSSとかETとか!Zzzzz・・・・・

今日のレア
黒蛇さんなぐりにいって間違ってでたコウc1枚 枝からでた剣G(注:カードではありません)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろなー

RO 今日も生体でぬくぬく・・・中にA渦とんできたりスナわいたりといい刺激があったおかげで時給があんまりのびなかった(´・ω・`)でももうすぐ95できっとETで死死死がまってる(´・ω・`)
来月昨日のパチで勝ったお金でちょっと旅行へZzz
3月の前半きっと一週間くらいいなくなります\(^o^)/

リアル 今日は高橋が銅メダルをとったのをみて感動した!実は大阪に住んでた時に2,3回話したことあるんだけどとってもいい人なんだよね!だから応援しててTvみながら涙しました!歳のせいだろうか・・最近涙もろい・・・まだ若いはず・・だよね・・・うん・・  |  ω  ・  `   )チラッ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

イベントおいしいです\(^o^)/

昨日は新台無視してイベントのソウケンへこそこそこ・・・
500回転までなーんもなし・・・擬似連4+ゼブラ柄をはずし・・・くんくん赤文字「激アツ」の擬似連4回はずし・・・でもなんかやめてはいけないきがして24k投入 7☆チャンスの赤文字が通常時の変なタイミングで発生・・調子こいて3 3 とそろったとこでおきっぱなし。扉がしまあるのをみたら赤い扉!ドーーーーーーーンそのまま3がそろってはいりました\(^o^)/そこから25連荘・・6連荘・・ry ひさびさにキターーーーーー\(^o^)/
収支結果 投資24k 回収135k やっぱイベントですよ・・イベント・・・先週エウレカのイベントで6万負けたけどね!くやしくなんかないやいっ!
ROは恐怖の生体03期間となりました早くパラ育ててETで無駄死にする役に徹しないとZzz
今日はこんなとこです(´・ω・`)ROもパチもご利用は計画的にね・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生体がカオス・・・

今日のひさびさの生体3が・・・PT多すぎて大変なことに・・・
MOBがついてこない!それをいいことに人靴アウド2こで釣りしてました\(^o^)/
最近レアがでないなーとおもってたらきた!!!!!!!!!
本日のレア BAP                                                                             




               の近くで一緒にしんだドリラーc獲得。期待した僕がバカでした・・
明日は休みだからきっと立て!立つんだ!ジョォォォオオオォォォオォ!orエウレカをうって大儲けする気分だけ(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wkwk

ゆとりケミが今日もいつもの場所で92に・・・また生体ソロでおもちがなくなる・・・
お正月にかったのにもう20k消費した!また買い込まないと・・・
今日は人生初のくじつき自動販売機であたりが!で感動しすぎてボタンに当たってしまいでてきたのは・・・・お!し!る!こ!\(^o^)/自分で飲まずに後輩に無理やり飲ませていい先輩を演じました!

本日のレア リアルおしるこ1個獲得 後輩からの信頼度-30獲得
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
